壁谷茉莉衣 卒業のお知らせ

壁谷茉莉衣 卒業のお知らせ

いつもメルティハートを応援いただき誠にありがとうございます。
この度、メルティハートのメンバーとして活動している壁谷茉莉衣がグループより卒業させていただくこととなりました。
皆様には、デビュー当初より心暖かいご声援をいただき心より感謝申し上げるとともに、突然のご報告となったことお詫び申し上げます。
以下本人からのコメントとなります

============================
突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。
この度メルティハートを卒業します。
メルティハートを結成して26歳11ヶ月にしてアイドルになり、丸3年間私の人生はメルティハート一色でした。
大人になってからでも初めての事はとても沢山で、嬉しい、楽しい、悔しい、悲しい、辛い、達成感、色々な感情に出会えました。"メンバー"という存在が出来たり、自分たちの歌を歌わせてもらえて、またその曲がとても素敵で、大好きで、今日まで色々なことがあったけど、嬉し涙も悔し涙も沢山流せたそんなとても素敵なグループでした。
正直心が折れかけて何度も続けることを葛藤してきた私がここまでメルハーを続けてこられたのはファンでいてくださる方がいたからです。なので辞めるということが皆さんへの裏切りにならないか不安で仕方ない時もありました。でも今回この気持ちに至ったのは前向きな卒業と思って頂けたら嬉しいです。卒業を決めてからも、発表するとなってからも、ちょっと後ろ髪を引かれているのも正直なところです。それだけメルティハートは素晴らしいグループです。そんなグループに最初からいられたこと、応援してくださる皆さんと出会えたこと本当に誇りに思います。
壁谷茉莉衣というアイドルは果たして誰かに勇気や笑顔をちゃんと届けられてたでしょうか?挑戦することに年齢は関係ないよ、と全力で体現してきたつもりなので誰かの勇気や力になれてたら本望です。子供の頃から「人のことを笑顔にできる人になりたい」が軸にあってずっと生きてきたので役者からアイドルになり直接皆さんのお顔を見る環境になり、笑顔を実感できて、きっと私にとってメルティハートは天職だったと思います。私をアイドルにしてくれてありがとうございました。フォンデュになってくれた皆さんありがとうございました。3年間のうちどこか1回でも1曲でもライブを観てくれた出会ってくれた全ての皆様に感謝してます。
メルティハートは4月3日をもって卒業しますが、ステップアップしてまた皆さんに笑顔を届けられるよう精進して参りますので今後とも温かく見守って頂けたら幸いです。そしてメルティハートの応援もよろしくお願い致します。
長くなってしまいましたが、メルティハートの壁谷茉莉衣に関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。きっとまた、笑顔でお会いしましょう。

=============================
尚、卒業日程は以下の通りとさせていただきます。
(生誕祭も同日行わせていただきます)
開催日:2021年4月3日(土)
会場:恵比寿CreAto
1部 壁谷茉莉衣 生誕祭(11:30開演予定)
2部 壁谷茉莉衣 卒業公演(17:00開演予定)
※詳細は近く発表させていただきます
メルティハート結成から活動してきた壁谷茉莉衣が卒業することはグループとしてとても惜しく思っていますが、丸3年にわたりメルティハートの中心として活動した本人の決断を尊重し、本人の次のステップに向けた活動を応援していく所存です。
ファンの皆様には突然のお知らせとなり深くお詫び申し上げます。
残りわずかとなりますが、引き続き壁谷茉莉衣への応援のほどをお願い申し上げます。

メルティハート オフィシャルサイト

2018年3月10日デビュー! 4人組アイドルグループ「メルティハート」の公式サイトです。